2ntブログ

老眼でもデキるスマホナンパ術

老眼腰痛EDジジィがネットで若い女をナンパしてHに持ち込む非常識な日記です笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛でもセックス







ネットナンパ爺ィの串カツです


先日、腰痛を患ってしまい


トイレに行くのも死ぬような思いでしたが

大分痛みもマシになってきたので


前回ASOBOで知り合ったFカップ娘と


会ってきました(^-^)


腰に負担かけまいと


杖&コルセット姿で


女の子と待ち合わせ。



もう完全におじいちゃんですよ笑


女の子も私のコルセット姿に気をつかってくれて

ベットでは上に乗ってくれて腰を振ってくれましたわ。


なるべく自分の腰は動かさないように


でも、だんだん気持ちよくなり、ついには


「もう腰なんか砕けてもええわー!」



自ら腰をグラインドしてしまいました笑


終わってみれば腰痛のことも忘れて
2回もしてしまい


ちょっぴり反省しています(^_^;)



でも腰の痛みくらいで寝込んでいたら

ナンパ師として失格。


Hできるチャンスがあれば

例え満身創痍だろうが

チャレンジしていく所存です
( ´ ▽ ` )ノ











  1. 2014/10/01(水) 00:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fカップ Gカップ Hカップ… | ホーム | 目の前にヤレるFカップ美乳がいるのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpaoyazi.blog.2nt.com/tb.php/64-5f31b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)