2ntブログ

老眼でもデキるスマホナンパ術

老眼腰痛EDジジィがネットで若い女をナンパしてHに持ち込む非常識な日記です笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24才のモデル系スレンダー美人




GWが始まったばかりの昨日、


出会いサイト ASOBO で


知り合った女の子と



会ってきました。



2週間ほど前に知り合い


何度かメールし



会うことに成功。



昼すぎに大阪梅田のビックマンで待ち合わせ。



休日もあり結構人が多く


待ち合わせしてそうな女の子が何人かいたので探すのに一苦労。


間違って違う人に声かけてしまったら


えらいことなる笑



10分ほどウロウロしてたら



彼女からメール



「わかります?黒のトップスにブルーの短パンはいてます」



黒・黒・・



あ、もしかしてあれか・・?



コインロッカー近くに



いたのを発見。



近づき声かけ。




「どうも・」




彼女は予想以上にハイレベル




身長165くらいで


細身でモデルタイプの美人。




ラッキー♡今日はついてる!



そして







ラブホへ流れ込成功。









彼女がシャワー浴びている間に

下着チェック!






シャワー浴びる前にちょっとだけ
ちちくりあったせいで

パンツにはこんなにシミが・・







綺麗な顔してかなりスケベです♡



ベッドでは


中年おやじの時間をかけた


しつこい愛撫攻撃で


よがりまくり悶えまくりでした。



2時間ほどお互いたっぷりとエッチを楽しんで


また次回、会う約束をして別れました。






ラブホは安いとこに行ったので

3時間ほど休憩して


たったの3500円。



若くてモデル系の女の子と3500円で

エッチしたことを考えれば


大成功だと思います。



いつも、こう上手くいくとは限らないけど


ネットナンパでは

予測できないような美人と知り合えてエッチができる可能性が無限にあると思ってます。


FC2ランキング参加中



  1. 2012/04/30(月) 01:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30才OLヒット | ホーム | FC2ブログはじめました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpaoyazi.blog.2nt.com/tb.php/6-14df4e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)