2ntブログ

老眼でもデキるスマホナンパ術

老眼腰痛EDジジィがネットで若い女をナンパしてHに持ち込む非常識な日記です笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザルそばでゲット






50歳 ネットナンパ師 串カツです


最近の楽しみは

生まれて間もない孫を抱くことです


孫を抱くのも


好きですが


若い娘を抱くことはもっと大好き


先日はASOBOでアポった娘に

ドタキャンされましたけど



その二日後、


新たにASOBOで22歳の音大に通う女の子から

「よかったらご飯でも連れてってください」

とお誘いメールがきました


何をご馳走しようか考えました





これだけ暑くなると人間冷んやりしたものが食べたくなるのは当然の心理


「じゃ美味しいザルそば食べに行く?」
そう返信したら

「わーい、食べたい ぜひ♡」

と簡単にアポ成功


夏のザルそばは重要なナンパツールに変わるので利用しない手はないです
(^-^)


もちろん美味しいお蕎麦もいただきましたけど

音大生の女の子も美味しくいただきました!


ショートがよく似合う

おっとりした感じのお嬢様タイプですが


いざエッチになると


みずからすすんでフェラしたり上に跨ったり


ワンワンスタイルになったりと


貪欲に求めてきました



一杯のザルそば


そのポテンシャルの高さに脱帽です

Iphone 4G用 高級ケース(ダミエタイプ-ピンク)+スクリーンガード付き

¥12800
  1. 2013/08/19(月) 23:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不倫なう~ | ホーム | じぇ じぇ じぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanpaoyazi.blog.2nt.com/tb.php/44-bae22118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)